2016年01月

2016年01月26日

スポンサードリンク
ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』
ダレノガレ明美
集英社
売り上げランキング: 10


「バラエティ番組の女王」にして、ツイッターのフォロワー数も100万人を突破するなど、爆発的な影響力を持つモデル・タレントのダレノガレ明美ファースト写真集!
本編は表裏のダブル表紙で、片側がエロポイント満載の男性目線(男性用)、もう片側がお洒落でかわいい女性目線(女性用)として構成され、
1冊で男性も女性も楽しめる2度美味しい内容になっています。写真はすべて、ロサンゼルス&ラスベガスでの最新撮り下ろし!
普段テレビでは見られない表情と写真集ならではの最高のセクシーショットを披露! ! №1炎上タレントの実力が詰まった最初にして最高傑作です! !

さらに詳しい情報はコチラ>>




コメント(0)写真集│ 
ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』
ダレノガレ 明美
宝島社
売り上げランキング: 1,863


JJレギュラーモデルでバラエティ番組でも大人気! Twitterフォロワー数約67万人、
インスタグラムフォロワー数約41万人を誇るタレント・ダレノガレ明美、初のスタイルブックがついに発売!
衝撃のセクシーショット大公開! さらに、67kg→43kgという24kgものダイエットに成功した秘訣、
ジュニアアスリートフードマイスターの資格を持つ彼女ならではのヘルシー&美容に効く料理レシピ、
おしゃれな私服コーデや問い合わせ多数のセルフメイクテクニック紹介、噂の美人ママとのトーク、
いいね! が6万件以上つく激かわ?姪っ子とのツーショット、愛猫COCOの写真まで、彼女のありのままをつめこんだ一冊です!!

スタイル抜群!衝撃のセクシーショット。マリリン・モンロー、オードリー・ヘップバーンなりきりメイク。ダレノガレ式・私服コーデのルール。愛猫COCOちゃん、激カワ姪っ子とのツーショットetc.ダレノガレ明美初のスタイルブック。美BODYのヒミツ大公開!私服コーデ・セルフメイクなどすべてをつめこんだ一冊。-24kgダイエット法教えます。

ダレノガレ 明美 (だれのがれ あけみ) プロフィール
1990年7月16日生まれ。出身地:ブラジル。父が日本人とブラジル人のハーフ、母がイタリア人。2012年にモデルとしてデビュー。多くの雑誌やファッションショーに出演。デビュー直後から歯に衣着せぬキャラクターが人気となり、TVのバラエティ番組にも数多く出演。2013年には、ニホンモニターのブレイクタレントランキングにてモデルの中で1位となる。Twitterフォロワー数は70万人を超え、2015年現在、モデル・タレントとして各方面から注目を浴びる。

さらに詳しい情報はコチラ>>



コメント(0)写真集│ 


かわいい顔で発する毒舌トークが毎度話題を呼ぶ、ダレノガレ明美。男性誌初の水着グラビアに挑戦!!


さらに詳しい情報はコチラ>>






人気ブログランキングへ
コメント(0)写真集│ 
 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)がマギー(23)に対してホンネをぶちまけて話題となっているが、ネット上では"意外"な反応が巻き起こっている。

 3日放送のバラエティー特番『世間とズレてる芸能人は誰だ!? ズレ!オチ』(フジテレビ系)で、マギーへの強烈なライバル心をあらわにしたダレノガレ。この番組は、芸能人が自分自身のことを本当に理解しているのか、世間とのズレを暴き出しながらトークを展開するというもの。この中でダレノガレは、「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで生き残りそうなハーフタレントランキング」で、自分が何位に選ばれるのかを当てるクイズに挑戦した。

 ハーフ系のタレントといえば、10年以上も第一線で活躍するベッキー(31)、公私ともに順調で今後はママタレとしての姿も期待できそうなSHELLY(31)、ハリウッド進出も果たしたローラ(25)、キャスターとしても高い人気を誇るホラン千秋(27)、おバカキャラとしてブレイク中の藤田ニコル(17)など個性豊かな面々がそろっている。

 トップ10入りするだけでも大変そうなランキングを前にしてダレノガレは、「にこるん(藤田)よりは絶対上。マギーは事務所の力が強いんだよな~」とポツリ。静かにもれたホンネにMCのフットボールアワー・後藤輝基(41)が「お前なんちゅうこと言うねん」とツッコミを入れたが、続けて「マギーよりしゃべれんだよ、私。アイツつまんねーもん」と言い放った。

 さらに、「私のほうがスタイルブック売れた」とカメラ目線で強気発言。ランキングの結果でも、8位のマギーを上回って6位に選ばれた彼女は、「マギーに勝った」「めっちゃ嬉しい」と何度も叫んで大喜びした。ちなみにトップスリーは、1位=ベッキー、2位=SHELLY、3位=ローラだった。

 ダレノガレの過激な発言で番組は盛り上がったが、当然ながらネット上でも大きな話題に。マギーを「つまんねー」と一蹴したダレノガレに対して批判的な声もあったが、多くのネットユーザーたちはダレノガレに好意的な視線を向けたのだ。

 Twitterや大手掲示板サイトなどには、「ここまでハッキリ言えるダレノガレはすごい」「ダレノガレは自分の仕事を理解している」「ヒールキャラは今年も健在だな」などとイメージ通りの発言をしたダレノガレを称賛するコメントが続出。炎上タレントと呼ばれてアンチも多いダレノガレだが、その毒っ気のあるキャラクターはタレントとして大きな武器となっているようだ。

「以前出演したバラエティーで『普段は敬語を使っている』と話していたように、ダレノガレさんはカメラの回っていないところでは礼儀正しいと言われています。TPOをわきまえる彼女とすれば、今回の発言も番組を第一に考えてのことでしょうし、マギーさんとの仲が良いからこそのコメントだったハズです。番組のテーマやカラーなどをきちんと把握している彼女は、バラエティーでもマジメに取り組んだ方が面白いと判断した場合は誰よりも真剣な顔をしていますよね。

 その一方で、昨年の秋にスタートした『THE HOUSE first season』(TOKYO MXほか)では、ゲスい部分を全開にして視聴者を喜ばせています。この番組は、初対面の男女がシェアハウスで繰り広げる恋愛を追ったもので、『テラスハウス』(フジテレビ系)に似ていますが中身はまったくの別物。『THE HOUSE』は男女が同じ布団で一夜を共にしたり、恋愛の駆け引きに姑息なものがあったりするなど、『テラハ』よりも生々しい仕上がりです。

 そんな番組の中でダレノガレさんはVTRを見てコメントしているのですが、『コイツ絶対ヤリ○ン』『こんな女いたらぶっ飛ばす』と、かなり過激な発言を連発した。中にはもっと汚い言葉もあり、『テレビでそんなことを言うな』と批判されそうですが、番組ファンからは親しみを込めて"ゲスノガレさん"と呼ばれています。7日からセカンドシーズンが始まるとあって、ゲスノガレさんの発言を楽しみにしているファンも多い」(ネットライター)

 ダレノガレのマギーに対する発言が大きなバッシングの火種とならなかったのも、的を射た部分があったのだろう。バラエティで絶妙な立ち回りを見せるダレノガレは、群雄割拠のハーフ系タレントの中でも、ひときわクレバーなタイプと言えるのかもしれない。
(文=愉快)

メンズサイゾー
外部サイト

おのののか、初水着を披露し新年早々話題に! メゲない強さで2016年も攻めの姿勢崩さず!?
乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害!? “犯人”の自慢でファン大激怒
「キャラかぶり」橋本マナミ・壇蜜の派閥争いが激化…芸能界の熾烈なイス取りゲーム
http://news.livedoor.com/article/detail/11032359/


ENJO [ 樂滿直城 ]

ENJO [ 樂滿直城 ]
価格:1,944円(税込、送料込)


コメント(0)ニュース│ 
コメント(0)雑誌│